スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから1年。。。

1月18日、ティンクが虹の橋へ旅立った日。
気づけば、あの悪夢のような日から1年が経ちました。
その間にひめと太陽が来て、実家にはミルたんをお迎えして。。。
この1年いろんな事があったのに、夢から覚めたらティンクはまだそこにいるような気がします。
だって、たった2歳でお別れしないといけないなんてどう考えてもおかしいから。
思い出す度に涙が出ます。
どうしてあんなにいい子が、あんなに元気だった子が?と。
少なくてもあと10年はお別れなんてあるはずがないと思っていました。
ティンクがいなくなるなんてほんの少しも考えた事はなかったのに。
ティンクを亡くした時、神様なんていないと思いました。
だけど、こう考えました。
「ティンクは本物の天使だったんだ」って。
あのお茶目でいたずら好きな天使は神様の目を盗んでチワワの姿を借り、私達の所に遊びに来たのかもしれない。
だけど神様に見つかっちゃったから、さよならも言わずに急いで天へ帰ってしまったのね。
だって、ティンクは本当に天使みたいな子だったから。
ティンクのブリーダーさんからは「ティンクくん、っていう子みたいなチワワが欲しいんです」っていう問い合わせがよくあったと聞きました。
会ったことのない人でさえも魅了してしまうなんて、飼い主としては鼻高々です。
これほどたくさんの人から愛されていたなんて。
もしかしたらティンクは売れっ子天使なのかな?
だとしたら、今ごろはどこか違うお家でたくさん愛されているかもしれない。

でもね、ティンくん。
ママはティンくんに虹の橋でまた会えるのを信じているし、楽しみにしているんだから、ちゃんと待っててくれないと嫌だな。
ママは今でも、これからもずっとティンくんの事大好きだからね。
虹の橋で会えるまで、もうちょっと待っててね☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。