スポンサーサイト


おめでとうアリエル♪





今日はアリエルの4歳のお誕生日でした★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
今日はダーリンが仕事でいないので、ケーキを昨日到着にしてもらって日付が変わったところでお祝い♪
とっても可愛いケーキにアリエルよりも他の3人さんのテンションアップ↑↑↑
写真を撮っている間、近づかないようにするのに大変でした(^▽^;)
そして、まずはアリエルに食べてもらおうと思ったのにダーリンに抱っこ抱っこでまったく興味を示さず(|||_|||)ガビーン
あえなく、他の3人の餌食となったケーキ。。。
可愛いリボンのモチーフもベルにパクっと持っていかれました(=;ェ;=)
最後に、やっと食べるのに参加したアリエル。
とってもお上品にペロペロ。
美味しいところは持っていかれた気がしますが、満足そうでした。

そして、昼間は原宿へ2人きりでデート★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
普段は他の子も一緒に連れて行くので、アリエルと二人っきりでお出かけはかなり久しぶり(*´∇`*)
まずはシャンプーをしてもらってから禁断の館へ。
欲しかったけど売り切れてしまった新作の、ひめと太陽サイズが急遽他店から戻ってくると聞いたので、すかさずゲット☆
とりあえず、アリエルとベルの分だけ購入しました。
その後は、アリエルの誕生日プレゼントを買うためにPGさんへ。
色々迷ったけど、ニットのワンピとF&Rさんのワンピを買いました。
だけど、やっぱりお揃いを着せたくなってしまうのよね~(>▽<;; アセアセ
なんだかんだでみんなお揃いになってたりして(-m-)

今まで大きな病気をせずに元気でいてくれた事に感謝☆
いつもベルやチビたちのお世話や教育もしてくれて、ママはとっても大助かりです(頼りすぎてゴメンネ)。
アリエルをお迎えしてから普通だったら知り合えなかった人たちとお友達になれたし、たくさんの事を学べてママもちょっとは成長したかな?
どうかこれからも元気でいてね。
パパっこのアリエル、明後日パパが帰ってきたらまたいっぱい甘えるんだよ~(*゜▽゜)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
