スポンサーサイト


お届けもの~(〃∇〃)ノ由☆





さっき、外出から帰ってきたらポストや宅配ボックスに荷物が届いていました。
2つは、KILLERSのデビューシングルと大阪城ライブのDVD♪
これは、花ちゃんとライブに行った直後から楽しみにしていたものなので、これから早速見ようかな♡
いやぁ、今日までが長かったような短かったような。。。
やっとまたあの感動?を味わえる~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
デビューシングルも、CMとかで聞いて耳に残ってるから早く全部聞いて特典DVDも観ないとだわ o(*^▽^*)o~ルン♪

そして、3つめ。
来年の手帳。
ここ数年はほぼディズニーの手帳を使っていました。
でも、そろそろ長年使える物が欲しいなぁと思ってブランド物の購入を考えていたのだけど。。。
いつだったか「R30」で糸井重里さんがゲストの時に紹介されていた手帳を見て「欲しい!!」と思いました。
ビジュアル的にはストライクなものはなかったのだけど、糸井さんのHPにへばりついて詳細をチェック。
でも、実際に見てチェックしたかったのでとりあえずは買わずにいたのですが、先日やっとロフトにてチェック←(・_・┐)))
内容はわかったので、ネット限定のセットを注文したのでした。
とっても使いやすい手帳なので、来年は頑張って使いこなそうと思います(*^^)v


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
