スポンサーサイト


ワンコDAY♪





昨日の続きです。
お買い物の後、本当は代々木公園でワン達を散歩させようと思ったのだけど、いつの間にかあたりは真っ暗。。。
なんだかおなかも空いてきて、まずはご飯を食べようということに。
いつもなら車で待機のワン達ですが、今日は一緒に入れるお店に行こうと言ってくれたので、駒沢公園に行きました。
ダーリンは、いわゆるカフェ飯的なものはあんまり好きじゃないんですよね(^_^;)
なので、「鉄板焼きはどう?」って聞いたら即決でした(* ̄m ̄)ぷっ
私も初めてのお店♡
メニューもなかなか豊富で選ぶのに時間かかっちゃいました。

出てきたお料理はどれもとっても美味しい!!
ウニ好きな私は「生ウニの磯辺焼き」が気に入っちゃいました♪
メインのお好み焼き(焼いて出してくれます)やネギ焼きが出るまでけっこう時間がかかるのですが(この理由は後にわかります)、カウンター越しにお店の方が作っている玉子焼きに興味津々なダーリンが「それって玉子焼き?」と聞くと「お好み焼きはまだ時間がかかるから良かったらサービスでお出ししますよ~」と言って下さったのでもちろんお願いしました(*^^)v
とっても美味しい玉子焼きに大満足(←卵好きなので)で幸せいっぱい♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
お店の人に感謝していると、出て来ましたお好み焼き!
とっても分厚くて、切るとケーキみたいな断面w(。'(o)'。)w
こりゃぁ、時間かかるよね(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)そかそか!
お味もとってもgood♪
とってもお腹いっぱいになりましたε= o(´~`;)o

しかし!
ここで終わりではなく、二人とも気になっていた「フレンチトースト」を頼んでみました。
すると~(✪ฺܫ✪ฺ)!
またまた絶品ではないですか!!
フランスパンを使っていたので外はサクサクカリカリ☆
中はとってもジューシー(❤ฺ→∀←)ノ
病み付きになる美味しさで、また絶対食べたい!!と思いました。

さてさて、ダーリンと私の間でずっとお利口にしていたワン'S。
このお店はワン用のメニューも豊富だったのですが、我慢我慢でやっとお散歩時間♪
ドッグランへ向かいました。
さすがに人は少なくて、先客のチワワちゃんたちにベルがご挨拶に行くとアリエルと太陽もそれに続いて爆走。
ひめも何となくつられて走ってました(^_^;)
アリエルがこんなに走るなんて!とダーリンとビックリ(゚ロ゚屮)屮
ドッグランでも私達の足元を離れない子になってしまっていたので、何年ぶりかでアリエルの爆走を見ました。
ベルも、乱暴に挨拶せずにいてくれていい子いい子♪
姫はと言えば、若干引きこもり?
植木のある所で何やら一人で探検してました。
太陽は、元気元気で一番楽しんでいたかも(*^m^*)
一番チビのクセに生意気に他の子を遊びに誘ってみたり、一緒になって走り回ってみたり。
走る姿はぜんまい仕掛けのようですが(^^ゞ
とってもフレンドリーでワンコにも人にもちゃんとご挨拶。
その姿にダーリンはとっても驚いていました。
リードを付けてのお散歩もちゃんと出来るようになったし、偉いね太ちゃん♪
ひめも頑張ってお友達作らないとね☆

一通り遊んで、太陽以外は満足の様子。
雨が落ちてきたので退散しました。
車で帰っていたらすごい雨になってきたので、ドッグランにいる時じゃなくて良かったぁって思いました。
なんだかとっても疲れたけど、今日は家族みんなでずっと一緒にいられて楽しかったです♡
ダーリンありがと~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
