スポンサーサイト


年に一度のプレゼントだワン♡→ܫ←♡





今日は午前中お仕事で、帰ってからお買い物に原宿へ行きました。
ダーリンからワン'SへのXmas&誕生日プレゼント(この時期しかゆっくり買い物出来ないので2つのイベント合同のプレゼントなのです)を買ってもらう為、まずはPGさんへ。
悩みに悩んだ挙句、今年はLALAさんのカラー&リードにしました。
PGさんのダウンも捨てがたかったのだけど、とっても欲しかったリードだし、長く使える事を考えたらお洋服よりもリードの方がプレゼントしてくれるダーリンにとってもいいかなぁ?って思って、すでに取り寄せてもらっていました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
今日はダーリンが「4匹連れていったら?」と言ってくれたので、みんな連れて行ったのだけどお店で出してあげたらみんなして大粗相大会(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
恥ずかしかったです。。。
本当はそれだけで終わるはずだったのですが、ダーリンがファーマットを気に入ったらしく一緒に買ってくれました*:.。☆..。.(´∀`人)
ファー面の裏はボア素材になっていて、2枚合わせのマットなので、折りこむとお布団みたいに中に入れるようになるので、これなら寒がりベルちゃんもきっと喜んでくれるはず☆

ダーリン、ステキなプレゼントをありがとう♪
来年もまた期待してまーす(〃∇〃)エヘ

その後united arrowsに寄ってダーリンのお洋服などを見てから、長い間お取り置きしていたひめと太陽のスカルベストを取りにPさんへ。
可愛い新作もあって誘惑されそうになったけど、とりあえず我慢してお会計。
しかし、お会計の時に新作の絵型を見てしまい、入荷連絡まで頼んでしまいました。。。だって、可愛かったんだもの(^^ゞ

私のお買い物はここで終了♪
次はダーリンのお洋服を見に青山のJUICYへ。
パンツはサイズがなくて欲しいものが買えずに残念だったけど、気に入ったTシャツがいくつかあってお買い上げしてました。
ワン用のお洋服も可愛いのがあったけど、残念ながらひめや太陽サイズの物はありませんでした(T_T)

そうそう、ダーリンへのXmasプレゼントを見に帰りにちょっとVUITTONに寄りました。
心の中ではめぼしを付けているのだけど、実際に路面店にあるかどうかの確認♪
ダーリンに気づかれないよう、さりげなくチェック←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
ボーナス出るまで待ってたら無くなっちゃうかなぁ(^_^;)
自分の中ではほぼ決まっていた2つ。
でも、united arrowsでダーリンが気に入った様子だったショルダーもきれいだったんでまた迷い始めてしまった(;;゚;∋゚;)
さて、Xmasまでもう1ヶ月弱!!
どうする?私?どうする?

写真左:プレゼントしてもらったLALAさんのカラー&リード
写真中:ひめと太陽はじめてのアウター♪
写真右:ファーマットをかまくら風にしてみました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
