スポンサーサイト


美にはお金がかかるのねε-(;ーωー)フゥ…



この前、「プラダを着た悪魔」を観て、オシャレ欲求は高まったのだけど、どう考えてもオシャレするにはお金がかかる。
着せ替え人形で遊ぶみたいにお洋服を揃えようと思ったら、高級ブランドじゃなくったってお金がいるのよね。
それにアクセサリーや靴、バッグetc.
ハッキリ言ってキリがない...((((*T-T)ノノ エーン

しかし、今しか出来ないこと・・・という事でお肌のお手入れだけはしっかりしておこうと思いました。
5年後、10年後の自分の為にも。。。

ちょうど、そんなコンセプトでCMしているSK-?。
使った事はあって、良さは実感していたのだけども飽きっぽい私は次々に浮気(^_^;)
CHANELもけっこう気に入っていたのでどうしようか迷っていたのだけど、このCM効果なのか?SK-?のカウンターへ向かいました。
最近SK-?のサンプルを使っていた為か、お肌のチェックをすると表面は少し乾燥しているけど内部はかなり潤っている、と言われました。(BAさんにはサンプルを使っている事は伝えてません)
いつも水分・油分とも最低のラインにあった私の肌ですが、なんだかいい感じに潤ってきているのかも♪
(事実、昨日カウンターでいろいろ試した左手と右手では見た目もけっこう違っている事にさっき気づきましたw(゚ o ゚; )w オオー!)
その結果に満足したのか納得したのか、ライン買い☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
ついでに、昨日発売されたばかりのトリートメントマスクまで購入してしまいました。
お会計で値段を聞いてちょっと凹みましたが、ちゃんとお手入れしていたらバラ色の未来が~!!
と信じてみる事に。
頑張ってお手入れするぞ~く(o ̄△ ̄o)ノふぁいとっ~♪

・・・と思ったのに、メイクしたまま寝ちゃった昨日。。。
このダラダラ具合から直していかないとだわね(; ̄ー ̄川 アセアセ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
