スポンサーサイト


プラダを着た悪魔





今日はダーリンとヒルズへ行きました。
が!一番の目的は映画だったのに日曜だからすごい人!!
観るつもりだったものは最前列しか空いていないとか、完売とかで諦めるハメに(ノ>。☆)ノ 
仕方がないので、夜の時間帯でチケットを購入してお買い物へ。
いったんヒルズを出て紀尾井町へ行きました。

お買い物といってもお金を払う事はなくて、ダーリンが頂いたお祝いの分だけ自由に買う事が出来たのですが、めぼしい物を決めても残ってしまった分、おこぼれに預かっちゃいました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
しかし、アルマーニの中でも上位ブランドだったので私が普段使えそうなものはほとんどなくてかなりウロウロ。。。
そこでやっと見つけたのがリボンのブローチとマフラーでした。
特にペンダントは一目惚れ♡
うちの家賃より高いけど、タダだからいっかぁ♪って事で即決でした。
マフラーはおまけみたいについでで決めたんだけど、最近寒くなってきたし、他のデザインに比べるとちょっとラメが入ってるくらいで派手じゃないからガンガン使えそうで良かったかも♪
ダーリンありがとぉ~♡→ܫ←♡

最後にハリウッドのスター達が実際に着用した衣装が展示されているところを見たのですが、小柄だと思っていたディカプリオの服が意外に大きくてビックリでした。
ちょっとのスペースだったけど、けっこう観ていて楽しかったです。

その後、時間があったのでちょっとだけ原宿に寄ってから再びヒルズへ戻りました。
ディナーが遅くなっちゃうので、カフェでお茶をしていざTOHO CINEMAへ~...((((=・o・)ノ
15分前に行ったのに、プレミアムのドリンク引き換えカウンターが大混雑(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
しかも全然進まない。
始まっちゃうよ~(||゚Д゚)とかなり不安でした。。。
やっとドリンクをもらって入った時にはやはり予告編が始まっていました。
会場は最前列まで満席でビックリ!
いくらリクライニングが出来るとはいえ、さすがに最前列はちょっと辛そう。。。って思いました。

さてさて、今日観た映画は「プラダを着た悪魔」です。
本当は観たいものは他にもあったのですが、観て良かったです(^∀^*)
主演のアンの可愛さはもちろん、ファッション雑誌を見ているような衣装の豪華さが観ていてとっても楽しめました。
観ている時から自分もオシャレや仕事を楽しみたい~(*≧з≦)って思わせる映画です。
DVDが出たらまたゆっくり観たいなぁって思ってます。
最後はちょっとホロリときて、涙をぬぐっていたらダーリンに「泣くトコあった!?」って言われてしまいましたが(←私が泣くと毎回言います( ̄へ ̄)。)、お話しの結末も私好みで良かったです☆

ディナーは美味しい中華を頂いて帰りました。
イルミネーションがとってもキレイだったのだけど、雨で楽しむ余地なく仕方無しに車の中からパチリ☆
今度はゆっくり歩きながら楽しみたいなぁって思いました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
