

あんこう鍋





今日は仕事の後に職場の人たちと月島に行きました。
目的は、「あんこう鍋」です♪
去年(あれ?今年かな?)前職場の人たちと行ってとっても気に行ったお店なのですが、予約してじゃないと行けないので気軽に行ける所ではないんです(/_;)
まずはつきだしとして出てくるもずく酢とゴマ豆腐♪
このゴマ豆腐が絶品!!!♡→ܫ←♡

そして、間髪入れずにすぐに出されるお刺身はやっぱり今日もボリューミー♡
勢いにまかせてバクバク食べると後が辛くなる。。。のはわかっているのにお腹が空いていたのでついつい食べてしまいます(^_^;)

そのうち鍋が運ばれてきてセッティング。
蓋を取ってみると山盛りのアンキモが~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
お決まりの味見をさせていただいて、ひたすら出来上がりを待ちます。。。
この待ち時間がなんとも切ない感じ(*v.v)。。。

いよいよ出来上がり、店員さんがよそってくれます( @^-)_○~~
ここは全て店員さんがやってくれるのでとっても楽チン♪
アンキモがたっぷり入った出汁は最高!!
プリップリの皮やホクホクの身はなんとも言えない美味しさですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
コラーゲンたっぷり取れたから明日はお肌の調子もいいかなぁ( ̄ー ̄)o゛プルプル
途中でやはりお刺身の重さを感じてお腹がいっぱいになるのですが、シメの雑炊がまた絶品なのです。
別腹で雑炊を食べ切った私達。。。
でも、本当に美味しいんですもの☆

今日は一緒に行けなかったべんべんの為にも?また来月リピートしちゃうことを決めて帰ってきたのでした(〃∇〃)エヘ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
