スポンサーサイト


久しぶりの。。。




いやぁ、気づいたら1ヶ月もmixiから遠ざかってました(^^ゞ
1ヶ月の間、特に変わった事はないけれどチビ達を連れてチョコチョコとお出かけはしてました。
日記に載せようとせっせと写真は撮っていたのだけど、結局は保存されたままですね。。。

最近はチビばっかりお出かけしていたので、先週は思い切ってアリエルとベルも連れ出し、これまた久しぶりに出動のカートで職場の近くまで4ワン連れて行って来ました▽・エ・▽

今トイプーを激しく勧めているSさんと、今週トイプーをお迎え予定のNちゃん、そして花ちゃん&小梅と合流してワンカフェへ。
久しぶりだったけど、混んでさえいなければ電車の中もへっちゃらだったカート♪
だけど、電車に乗る時間帯が限られちゃうからやっぱり出番は限られちゃう(┯_┯)
便利なんだけどなぁ。

さてさて、カフェでは先にいたオバ様達に勝手に拉致られた太陽Σ( ̄ロ ̄lll) 
高いところは苦手だから、抱っこも好きじゃないんですけど。。。言えなかった(*;ェ;*)
そして、自分のヨーキーに「○○ちゃんもああいう小さい子産んでね」と語りかけていたオバ様もいたけど。
オバ様の連れている親子と思われるヨーキー2頭はどう見てもスタンダード。
スタンダードからかけ離れるくらい大きいなら、スタンダードの範囲でと望むのもわかるけど、わざわざ小さい子を望む意味がわかりません。
最近は極小ヨーキーも沢山いるけど、小さけりゃいいってものでもないのに。。。
太陽だって、兄弟の中では一番大きかったから選んだんですよ~!!
確かに小さい子は可愛いけど、私は骨量たっぷりでしっかりとした四肢に良い筋肉のついた子が好み

なので、太陽はまだまだですね。
ひめはしっかりしてきたけど、太陽はなかなか筋肉がつかないのでお散歩の量を増やして馬肉も始めようかな、と思っています。
絶対1.5キロに近づけたい~(/>_<)/

おっと、話しがまた脱線。
初対面となる小梅&ベルがなかなか相性がいいのかお互い気になってクンクンしたり顔パンチしてました(^∀^*)
ベルはワンコ大好きだけど、普段太陽からも逃げ惑っている小梅にしてはかなりの奇跡w(゜o゜*)w
それでもベルが花ちゃんの膝に乗るとビックリして逃げていたけれど(* ̄m ̄)ぷっ
時間をかければ仲良くなれるかなぁ?とちょっと期待できる2人でした☆
途中でべんべん&ももちゃんもお散歩途中にカフェによってくれてしばし歓談♪
ベルがしつこくしてしまって困った顔のももちゃんが、べんべんにそっくりで大笑いヾ(o⌒(ェ)⌒o)

Nちゃんももうすぐお仲間だし、あとはSさんもトイプーちゃんお迎えしたら完璧なんだけどなぁo(≧∇≦)o
ワンコ率の高い職場になって、毎日ワンの話しばかりしてます♪
前の職場のそうだったけど、ワンコの話しが出来るのってホントに楽しいわ~ヾ(゚▽゚*)ルン♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
