スポンサーサイト


男の子チーム・:*(〃-〃人)*:・





今日は仕事の後に花ちゃんと原宿へ行ってきました。
花ちゃんがミルたんに会いたいと言ってくれたので、ミルたん初の原宿です☆
ミルたんのお供は太陽。
本当はお散歩できない太陽の修行も兼ねて。。。と思っていたのだけど残念ながら雨でお散歩は出来ませんでした。

原宿でまず向かったのは禁断の館。
お取り置きしてもらっていたお洋服を取りに行ったのですが、次の新作も可愛いのばかりで危うく予約しちゃいそうでした(;´▽`A``
太陽は、お店の中をルンルン歩いて楽しそうにしていたのですが、まだキャリーから出れないミルたんはなんだかちょっとブルーな雰囲気(-ω-。`)
試着台の上に出してみると、横にいた小梅を威嚇・・・そしてガルルゥ!!と小梅に噛みつかんばかりの勢いで吠えちゃいました。
こんめ、ごめんよ~m(。>(エ)<。)m 

次にPGさんに行くと今日は看板犬がたくさんいたし、お客さんもたくさんいたので太陽はみんなと楽しそうに遊んでいましたo( ̄▽ ̄)b グッ
シュナウザーの子に何度も踏みつけられていたけど、本人は全然へっちゃらでむしろ向かって行っていたくらい。
ミルたんもこんな風に他所の子達と遊べるようになるといいな☆

帰りにカフェでお茶してしっかりスイーツまで食べたのですが、なぜか晩御飯も食べて帰ろうか~ということになり、タクで外苑まで移動ε=ε=ε=(*゚▽゚)ノ
お気に入りのカフェで美味しいディナーを頂いて満足満足でした。
ワン達はその頃にはすっかりおネムZzz
電車でも眠ってくれるかと思いましたが、若さの為か?意外に復活は早くてずっとモソモソ動いていました。
ミルたんとのお出かけはこれが最初で最後かな(/_;)
でも、実家に帰った時はいっぱいお出かけしようね♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
