スポンサーサイト


2006年度 オフは海外で・・・モルディブ編





毎年恒例のダーリンとの旅行。
今年はモルディブになりました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
前々から行きたいと思いつつ、旅費の高さとダーリンの趣味に合わない感じ。。。ということで断念してました。
でも、一昨年のタヒチ旅行で(この時もタヒチがいいと言った事に相当ビックリでした)南国リゾートに偏見!?がなくなったのか、意外とあっさりと決まってしまいました。

当初の候補地はニューカレドニア、フィジー、パラオ、ランカウイ島、プーケット、でした。
でも、ダーリンの気持ちを動かすだけのリゾートは無かったみたい。
そこで、ダメ元で混ぜ込んでおいたモルディブのパンフレットが日の目を見る事に♪
まぁ、どの国よりも圧倒的にモルディブのパンフレットは多かったので、私の気持ちを察したのかもしれないけど。
とにかく、憧れのモルディブが身近になって嬉しいのなんのってo(≧∇≦)oキャ♪

行きたいリゾートはそれこそ選べないくらいたくさんあったけど、ネットでいろいろ見ているうちに気になったリゾートがあって、そこに決めました。
モルと言ったら水上コテージ!かもしれないけど、今回はビーチヴィラです。
予約したリゾートには水コテは2室しかなく、すでに予約が入っちゃってるようなので仕方ないのですが、リゾートの中で2番目に広いカテゴリーのお部屋の予約が取れたので大満足♪
このお部屋も5室しかないのでドキドキでしたが。。。
広さは何と!705?(プライベートビーチ込み)!!!
広すぎて、見当つきません(^_^;)
ちなみに、一番広いお部屋は1420?です(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
24時間体制でついてくれるバトラーさんがいるので、やっぱり最低限の英会話は出来た方が断然楽しいよなぁ。。。でも、海に入ることを考えるとアートメイク入れたいよなぁ。。。それよりもダイエットしないとなぁ。。。脱毛もしたいなぁ。。。デジカメも買い替えなくちゃ。。。などなど考えると止まらず、お金のかかる事ばっかりなので悩みはつきないです(*;ェ;*)


写真左:滞在するハーアリフ環礁のドナクリ島
写真中:ジャスミンガーデンヴィラの間取り
写真右:ヴィラの外観はこんな感じ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
