スポンサーサイト


☆子犬コミュオフ会☆





先日のチワワコミュのオフ会に続き、昨日は子犬コミュのオフに花ちゃんと行ってまいりました。

久しぶりの横浜はやっぱり遠かった。。。
でも、ちょっとだけ早く着いたので会場下のカフェでお茶でもしようと席に着いた私達。
結局ランチを食べてしまったのだけどすーっごく美味しくて大満足ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ボリューム満点で味も手抜き無し!って感じの本格派。
もうちょっとゆっくり味わいたかったな~。

その後、オフの会場へ。
すでに集まっていたワンちゃん達はほとんどがパピーちゃんだったので、みんな元気いっぱい♡→ܫ←♡
可愛すぎる~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
早速ひめっ子と太ちゃんも遊ばせてみました。
ひめも、パピーパーティーに参加した当初と比べるとけっこう他のワンちゃんにも慣れてきた感じ♪
後はもうちょっと積極的に遊んでくれるといいな(^∀^*)
太ちゃんは、どんな子でも怖がることなくご挨拶できていたので合格~o( ̄▽ ̄)b グッ
しかし、後半は一人でテケテケとそこらじゅうを徘徊していた太ちゃん。。。
彼は何がしたかったんだろう???

プロのカメラマンさんもいらっしゃっていたので、チワワオフの時は人数多すぎで遠慮した写真撮影をしてもらえました(⌒^⌒)b
ひめはおやつに釣られてちゃんとお座りが出来たのでいっぱい誉めてもらえました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
あ、でも昨日ヒゲを中途半端に切っていたのでかなり不精ひげ状態(^_^;)
こんなことならちゃんと切っておけば良かった~とちょっと後悔しました。
太ちゃんはあんまりお座りが出来なかったけど、おやつに注目は出来たのでなんとかお写真撮れたかな?
アップされるのが楽しみです o(*^▽^*)o~ルン♪

あっという間の2時間だったけど、ほとんど立ちっぱなしだったので思いのほか疲れていたみたい。
帰りは花ちゃんと横浜でディナーを食べて帰りました。

~番外編~
最寄駅についてから、ひめを歩かせてみると最初はゆっくりゆっくりだったのがルンルンで歩けるようになりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ついでに太ちゃんも。。と思い歩かせようと思ったのですが、ホンのちょっとだけですぐにストライキ(;`O´)oコラー!
引っ張っても引っ張ってもダメで、作戦を変えようと思っていたら道の反対側から「成犬ですか?」と声をかけられました。
よく見ると、チワワを連れたギャル男!
「まだチビなんです」と答えると、こちらに寄ってきて「かわいい~」と言いながらしげしげとひめと太ちゃんを見ているので「そちらはもう大人ですか?」と聞いたら、「はい。目小さいけどチワワです」と。。。
それからちょっとの間、お互いのワンコの話しをして別れたのですが、よーく考えたら不思議な話。
だって、向こうはどう見てもホストか109の店員って感じで、私とは全く接点がないんだもん。
それでもチワワを連れているっていうだけで話しが出来る。
ワンコってスゴイなぁ。
だって、おんなじバッグを持っているからとか同じ服を着ているからっていうだけじゃ知らない人に声かけないもんね。

今日のオフ会もそうだけど、住んでいる場所や環境が違う人たちとお友達になれるのはこの年になるととっても難しい。
でも、ワンコ達がいてくれるおかげで普段は知り合えない人達とのつながりが出来るんだもん、ワンコ達には感謝しないと♪

写真左:ランチ中お預け状態の2ぴき
写真中:ランチのアボガドサンド
写真右:ディナーで食べたハヤシライス


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
