

買っちゃったけど。。。(・Θ・;)

昨日の夜、荷物が届きましたプレゼント

中身はというと。。。↓

写真

またデジカメカメラ

やっちゃいましたあっかんべー

写真

今回購入したのは初めてのオリンパスるんるん

μDIGITAL800というものぴかぴか(新しい)

もう生産終了しているので市場にはほとんど出回っていないのですたらーっ(汗)

ネットで探したところ、新品で販売しているのは2店舗のみ。

しかもお値段が4万ほど衝撃

そんなに高いのは絶対無理exclamation ×2

ってわけで、この半年位の間ヤフオクで探していました。

自分の中で「2万程度で」と決めていたので、競り合いで高くなった時は次に期待して諦めていたのですが、ここ最近は新品が出品される事自体なくなっていて、諦めていたんです涙

探し物が探すのを止めた時に見つかるのと同じで、諦めてからすぐに新品が出品されているのを発見目exclamation(←結局諦めてないあせあせ(飛び散る汗))

これが、誰も入札せずにこの値段のままだったら入札しようと心に決めて待つ事数日。。。

見事、落札してしまったのでした電球

そもそも、型落ちのこのカメラをなぜ今かというと。。。

チワ友犬さんでこのカメラを使っている子が、お目目がキラキラ&うるうるしたとっても可愛いチワワの写真を撮っていたんですハート達(複数ハート)

そのため、チワ友さんの何人かは真似っこしてこのカメラを購入してしまったほどウインク

店頭に無いので試す事が出来なかったのですが、その事実を信じて購入ドル袋

さて、その実力の程はexclamation & question

つづく。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
