スポンサーサイト


?♡ミルたん





ミルたん!ヤバいです♡→ܫ←♡
可愛すぎます~(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ(*ノωノ)でしゅ♪
たぶん、相性もあるんだと思うのですが溺愛しちゃってます、すでに(^_^;)
一つ一つのしぐさに(*ё_ё*)きゅん・・ってなっちゃいます。
そしてその後に湧いて来る懐かしい気持ち。
ティンクの甥っ子ちゃんにあたる事を思い出すとなんだか涙が止まりませんでした。
我が家に来るべくして生まれてきたような気さえしてしまいます。
ひめや太陽ですらまだ私のベッドで寝るなんてしたことないですが、ミルたんとは夜ちょっとだけ一緒に寝てしまいました(〃∇〃)エヘ

しぐさはベルとティンクを足して2で割ったような感じ。
見た目はベルちゃんそっくりですが。
そして、鳴き方。
淋しくて・・・の遠吠えはティンクと全く一緒。
ティンクはあまり鳴かなかったですけどね。
我が家で遠吠えをしたのはティンクだけだったので、どうしても重なって見えます。

でも何より、私にティンクを思い出させたのはアリエルとベルの反応でした。
アリエルはあんまり他のワンちゃんに興味がありません。
ひめや太陽が来た時も、最初はちょっと気になるのですが、しつこく絡まれると怒っていました。
ベルちゃんは、基本的にワンコは好きなので相手はしてあげるのですが、自分としては相手がベビたんだと物足りないのか積極的に遊ぶほどではなかったんです。
そんな2人が。。。
ティンクが来た時と同じ様な反応を示しました。
ティンクが来た時はアリエルもベルも1歳になったばかりで若かったですから、よく遊んでいました。
ミルたんが来て、アリエルは明らかに自分からミルたんに近づいて行っていましたし、ベルに至っては自分から遊びに誘っていたくらいです。
これもまた、相性と言ってしまえばそれまでなんだけど。。。
意識していない、本能の部分で何か感じ取っているのだとしたらステキだなぁって思いました。

お顔はそれほど好みって言うわけじゃないし、実家で飼う子だと最初から割り切っていたので、お迎えしてたったの2日でこんなに溺愛してしまうなんて予想外。
手放せるかなぁ?
と違う不安が出てきてしまいました(;´▽`A``
でも、実家で待っている両親のことを思うと今さらそんなことも出来ないし、我が家は現状でいっぱいいっぱいだし。
ミルたんとの短い生活を今のうちにいっぱい満喫しようと思いますp(*^-^*)q♪
たぶん、我が家の子にするんだったらベルたん同様にアマアマにしてしまいそうなのですが、両親に預ける手前、厳しく躾けないといけないのがちょっとブルーですo(´^`)o


写真左:せっかく可愛く撮れたのに耳が切れちゃった!私のバカ!
写真中:ティンクに少し小さめだったお洋服がピッタリ♪
写真右:ちびちびトリオ☆太ちゃん目つき悪すぎヾ('(ェ)';)ノ 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
