スポンサーサイト


お迎えしました~♪





今日はティンクのブリーダーさんの所へお迎えに行く日☆
昨日からドキドキであんまり眠れなかったです(〃∇〃)エヘ
2年半ちょっとぶりに行くブリーダーさんのお宅。
そういえば、ティンクが元気だったら来月で3歳になるはずだったんだなぁ。。。なんて考えて、昨日はまたまた涙でした。
可愛く元気な姿をブリーダーさんに見てもらいたくて、今年はぜひお会いしましょうと連絡するつもりでいたのですが、まさか、こんな形で再会するとは思いませんでした。

お宅にお邪魔すると、まずはAMCHのprettyちゃんがお出迎え▽・エ・▽
ものすっごくコンパクトだけど整った顔立ちに均整のとれたボディ。。。
オーラが違います♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
その後はティンクのママやベビちゃん達のママも連れてきてくれてあっという間にチワワがワラワラ~~o----oU・ェ・U
ティンクのママのチップちゃんはもう7歳。
人間だともうおばあちゃんですが、元気でやんちゃで子どもみたいな所が可愛い子でした(ティンクはこのママの性格も十分受け継いでましたね)。
よそ者の私に最初はみんな警戒していたのだけど、だんだんとみんな寄ってきてくれて幸せな時間でした。
プリティちゃんは膝の上にも乗ってペロペロしてくれたり、とにかく人見知りしない子でした。
小さい時からショーなどで外の世界を知ってるからでしょうね♪

ベビちゃん達のママのあずきちゃんはものすごいヘッドと大きな目がメチャメチャ可愛い子でした。
もちろん写真では見た事があるけれど、実物はもっともっとステキでした。
そして、ブリーダーさんを見つめる健気なまなざしと、フリーステイしている時のキレイな姿にはただただ見とれてしまいました。

そして、途中でベビちゃん達のパパのマグくんも連れてきてくれたのですが、この子は本当にすごかったw(*゜o゜*)w
こんなチワワ見たことない!!!!!!!
って感じです。
ものすっごいボディです。
ため息しか出ませんでした。
でも、ボディだけじゃなく可愛らしいお顔も明るい性格も全てがAMCHにふさわしいと思わせる子でした。
この子の血を欲しがる日本のブリーダー達の気持ちもわかる気はするけど。。。
全てではありませんが種牡達の悲惨な行く末がわかるだけに、普通の家庭で可愛がってもらって、幸せな生活を送って欲しいと願うティンクのブリーダーさんの気持ちが痛いほどわかります。
マグくん、あずちゃん、ミルたんはきっときっと幸せにするからね!(うちの両親がですが)
そう心で約束しました。

ミルたん、ナップルちゃん、メープルちゃんの3兄妹。
どの子もタイプが違うけど、それぞれ魅力たっぷりの子達でとにかく元気でずーっと動き回っていました。
ナップルちゃんはちっこいけどしっかりした体をしているし、何よりもお顔が可愛い。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
メープルちゃんは、人間で言うと天然系かな?
ちょっとおっとりしていてのんびりな感じ。
でも遊ぶ時は活発に遊んでいたし、体がキレイでしっかりしているので、この子も見ていて飽きませんでした。
仲良しで遊んでるところ、ミルたんだけ連れて行くのがなんだかしのびなくて切なかったです。

可愛い子達に囲まれて、幸せを満喫していたのですっかり長居をしてしまいました。
チワワって、本当に可愛い!
つくづく大好きだなぁって思いました(私のNO.1はベルたんですが(^_^;))。
私もお金と時間と広ーいお家があったらもっといっぱいのチワワンに囲まれて暮らしたいものです。。。

帰りの電車ですが、電車が初めてのミルたん。
どうなることかと思ったけど、散々遊んだ後で疲れていたのかものすごーくいい子ちゃんにしていてくれて助かりました。

我が家についてからの事は、また明日♪

写真左:はじめまちて☆ミルでしゅ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
写真中:可愛い子達がワラワラワラワラ~♪
写真右:実家用キャリー。。。私も欲しい♡




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
