スポンサーサイト


レバ刺し~♡



mixiって素晴らしいね☆
偶然、見つけたコミュ「レバ刺しが好きだ!」に参加したのはいつ頃だったか。。。
そこでレバ刺しをお取り寄せできるお店を知ってビックリ(゚ロ゚屮)屮
大丈夫なの???
って最初は思ったけど、他の人のカキコを読んでいるとどうしても食べたくなってしまいました。
それからすぐに職場の人たちとレバ刺しを1キロ購入♪
1キロ・・・っていうとなんだか凄いけど、100グラムずつスライスしてパックに入っているのを10個買っただけのコト。
本当はもっと頼みたかったのだけど、人気商品のために一度に1キロまでしか頼めないのです。
お家でレバ刺しを食べる幸せ。。。♡→ܫ←♡
一度味わったらやめられません!!

しかし残念な事に8月はレバ刺しの通販はお休みだったので、我慢しましたが、先日やっと2回目の注文をしました。
今回は送料を無料にするべく、その他のメニューも注文してみました。
ワン用のレバーや骨もあったのでもちろん注文♪
しかし、骨は予想以上に大きくてまだ冷凍庫の中です(; ̄ー ̄川 アセアセ
完全に大型犬用サイズでしたが、ベルちゃんなら食べてくれそう。。。
レバーの方は本当は茹でてあげようと思ったのだけど、今日は面倒だったのでレンジでチンしてあげました。
やっぱり本物のお肉を目の前にすると目の輝きが違います(✪ฺܫ✪ฺ)
ひめと太陽は初のお肉でしたが、もともとのがっつきキャラがさらにパワーアップしてました(;´▽`A``
アリエルも、昔はレバーは苦手だったのだけど美味しそうに食べてくれて何より何より♪

そして私はレバ刺し~o(≧∇≦)oキャ♪
にんにくとショウガにネギも用意して準備万端!
温かいご飯と共にたっぷり100グラムを堪能しました~*:.。☆..。.(´∀`人)
いやぁ、至福の時とはまさにこれですねd(*^-^* )ネネッ!
こんな幸せを600円で味わえるなんて。。。
ワン達のレバーは200グラムで100円♪
1回分は50gにしてるので、なんと25円!?
親子合わせて625円でみーんな幸せになれた時間でした~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
mixiには感謝感謝だわ(^人^)☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
