スポンサーサイト


チワワオフ





日曜日、「オフ会」と名の付くものに何年ぶりかで行ってまいりました。
最近は仲良しのチワ友さんなんかと遊ぶだけで楽しかったので、あえて大きなオフには参加していなかったのですが。
今回はmixiのチワワコミュのオフ会に参加しました。
参加者?はひめと太陽。
社会化のお勉強の為ですp(*^-^*)qファイトッ♪
特にひめは内弁慶で外ではなかなか遊べないことが判明していたのでお友達と楽しく遊ぶ事を目標にしてました。
太陽は度胸満点なので、そこを生かして他の子と遊ぶ楽しさがわかってもらえればな、と思いつつ。。。

残暑厳しい中、汗だくの私はやっとの思いで会場に到着。
すでにたくさんのチワワンがいてテンション↑↑↑
カワイコちゃんがワラワラしてるのを見るのは最高に幸せ♡→ܫ←♡
ひめはビビることはなかったけど、やはりあんまり積極的には遊べず(┯_┯)
それでも、私から離れていろんな所をクンクンしたりしてたし、他所のママさんパパさんにもたくさん抱っこしてもらったりナデナデしてもらったりしていい経験になったかな?
太陽はと言えば。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
前にこの会場に来た時のティンクを思わせるようなルンルンっぷりで、まったくじっとしていず。
気づくと他の子に混じって、おやつを餌に写真を撮るママさんに熱視線&お座りしておねだりヾ('(ェ)';)ノ 
とにかくチョロチョロと動き回っておりました。
月齢の近い子と遊ぶ事も出来ていたけど、遊ぶよりも探検したくて仕方ないらしく、終始動き回っていたので見張るのに苦労しましたε-(;ーωー)フゥ…

ひめっこは、う○ちをしてしまいましたが、太ちゃんはちゃんとおトイレでチー出来たのでちょっと見直しましたo( ̄▽ ̄)b グッ

帰りは、二子玉まで歩いたのですが、たった数分の道のりを後悔するほどの暑さにゲッソリ。
途中めげそうになりながらも橋の上ではどうしようもなく、フラフラ&汗だくになりながら高島屋に到着。
JOKERに行って、実家用に考えているキャリーを手にとってチェックしました。
私が欲しい位の可愛いキャリーなのだけど、軽いし他の荷物も入れられるからやっぱりいいかも!と思い、見るだけ見て帰りました(買うと荷物になるので帰ってからネットでオーダーしました。)。
寝坊したので何も食べていなかったのだけど、お腹よりも暑さでものすごい口渇。
高島屋の中でクリームソーダを購入。
本当はアイスに惹かれていたけど、喉を潤したかったので両方を取る事にしたのですが、これがまた美味しかったのです♪
申し訳ないけど中に入ってるアイスには期待していなかったのだけど、さすがはアイスも売っているだけあって、とっても濃厚なソフトクリームの味に感動ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
あっという間に食べ&飲みつくしてしまいました。。。

帰りは新しいブーツにすっかり足もやられてよろよろになりつつ何とか帰ってきました。
最寄駅に着いてから、太陽とひめを歩かせようと思ったのですが、ひめはともかく太陽はリードを嫌がってガンとして動かず(`□´)コラッ
ちょっと頑張ってみたのですが、私の方が疲れきっていたので諦めて帰ってきました。
お散歩の特訓が必要だわ~。
ひめもイマイチだしね。
すっかり疲れた私は、その日の夜10時間以上爆睡してしまいました。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
