スポンサーサイト


物欲って。。。




今さらではないけど、お買い物が好きな私。
けっこう自制がきく場合も多いのだけど、一度スイッチが入ったら大変な事になっちゃいます。
欲しい物がない時ってないし。。。
先日も、欲しかったキャリーをgetしたばかりなのに、なぜかまた買ってしまいました(||゚Д゚)
買う予定は全くなかったんですよ?
でも、バーゲンで自分の洋服をいろいろgetした後、勢いを持ったままお店に入っちゃったんですよね。
そして見つけてしまったわけですよ、去年から気になっていたキャリーが!
そしたら、いつの間にか自分の気持ちは買うことに決まっていて。。。
おまけにチャームまで付けてお買い上げ(\__\;)
まぁ、DOGバッグといいつつも人間が使えるようなバッグなので本当は大阪に行く時に便利かも?という気持ちもあっての購入でした。
しかし、大阪へは2泊の旅行だという事に気がつき、荷物の多い私には小さすぎるものだったので未だに使っておりません。
いちお、秋冬がいいかなぁ?という生地だしこれから活躍してくれるはず♪

そして、昨日は大好きなワン服のお店の新作発表の日。
今回も可愛いワンピにすっかり目が♡
乱暴者のひめと太陽のための2頭用キャリーも含めて久々の全種類買いしてしまいましたΣ(=゜ω゜=;)
でもそのお店は商品の質を考えるとありえない位の良心価格!!
他のお店なら平気で3倍くらいするはず。。。
いつも親身になってくれるし、ティンクが亡くなった時には真っ先にお花を送ってくださいました。
すごくすごく温かいお店なので大好きなのです。
今までいろんなお店でお買い物したけどここほど親身になってくれるお店はなかったんじゃないかなぁ?
今回もちびっ子達の為にいろいろと相談に乗っていただけて有り難い限りです。

可愛いワンピ、早く届くといいなぁ♡→ܫ←♡


写真左:バーゲンでgetしましたJUICYのTシャツなど。。。
写真中:サマンサのDOGバッグにイニシャルチャーム
写真右:大好きなSNARLとPGコラボのキャリー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
