スポンサーサイト


お散歩デビュー&パピーパーティー



昨日はやっとひめを外にだしてみました。
本当は先週からお散歩OKだったのだけど、大阪に行っていたりして外に出せずにいました。
前回のパピーパーティーでは、以外と内弁慶だという事がわかったので歩けないかなぁ?と思っていたけど、そこはさすがひめ子!!
スタスタ普通に歩いていましたw(*゜o゜*)w
そういう所は度胸あるのね。。。

パピーパーティーは3頭のダックスの赤ちゃん(生後2ヶ月)と3ヶ月のスムチーの男の子がいて、ひめは最年長でした。
なのに、一番ビビリ~だった気がします。
それでも、前回よりはいろんな事に興味を示せていたのでちょっとは進歩かな?
家で練習した事はないのだけど、アイコンタクトの練習ではおやつ欲しさに非常に出来が良くて誉められたのだけど、おやつなかったら無理だろうなぁ(^_^;)
参加できるギリギリの月齢なので、あと1回参加したらその後はトレーニングのクラスに入れようか悩んでいます。
お友達と遊べるようになれば行かなくてもいいかなぁ?という気もするし。。。
どうしようかなぁ???


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
