スポンサーサイト


5ワン目!!


え~、この度めでたく5ワン目となるチワワをお迎えする事になりました♡→ܫ←♡
5月30日生まれの男の子です~♪
ティンクのお里のブリーダーさんからお話しが来まして、お迎えする事になりました。
この子はママがティンクのお姉ちゃん(前胎子)なので、半分はティンクと同じ血が流れている事になります。
パパは、チワワに携わっている方なら世界中知らない人はいないと言うくらいに有名な子です。
もちろんこの子も構成のとてもキレイな子でショーに出せばいい成績が残せるかもしれません。
でも、あくまでもペットとしてお迎えします。
家族の一員として愛される生活をブリーダーさんは望んでいらっしゃるからです。
ティンクを早くに亡くしてしまったのに、とても信用してくださって大事なこの子を譲っていただける事、飼い主冥利に尽きる喜びです。
この子はティンクと同じように、体もキレイですが性格も明るい子だそうです。
ブリーダーさんも、そこが一番の魅力だとおっしゃっていました。
まだ、いつお迎えするかなど詳しい事は決まっていませんが今からとても楽しみです♪
ティンクをあんなにも早く旅立たせしまった事を直接お詫びする事も出来ますし、この子のママにも会える事を思うと心はすでに埼玉に飛んでいます。。。

・・・な~んてヾ(゚σ~ )
お迎えするのは私の実家でした(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
何にも知らないうちの母に任せるのはもったいないくらい質の高い子なのだけど。
我が家はすでにワンコ飽和状態。
さすがにお迎えは無理でした。
でも、しばらく預かってトイレとかはしつけてから送る予定なので、ひめ&太陽とこの子で3ベビーの子育てをする事にはなりそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ティンクのボディーを眺めるのが好きだった私にはたまらない体をしてるので、毎日毎日穴が開くほど見つめちゃうかも~♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
