スポンサーサイト


大阪~~~!!!



15日から友人Sと大阪に行ってきましたε=ε=ε=(*゚▽゚)ノ
目的はKILLERSのライブ&きらきらアフロを観に行く為♡
今回のライブは夜遅いテレビ番組のライブとは思えないほどの人気でチケットが取れたのがかなりの奇跡♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
席もけっこう良かったので、行く前からSと共にウッキウキ♪

前日から乗り込んだのだけど、初日は通天閣のお膝元でフグを堪能(錢~錢)))
暑くてグッタリだったけど、翌日に備えて栄養補給はバッチリでした☆

そしてそして、迎えたライブ当日。。。
まずは朝から大阪の街へshoppingにお出かけです。
東京でも売っているのにF&Rでワン達へのお土産をget♪
初のF&RにテンションupのSも張り切ってお洋服をgetしてました( ̄w ̄)ぷっ
その後は自分達の買い物timeだったのだけど、歩き疲れと暑さでかなり体力を消耗しました。
お昼は行きたかったお好み焼き屋さんへ。。。
1時間並んでやっとありついたお好み焼きはどれも美味ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
店内は鉄板の熱でかなり暑かったけど、大満足でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

その後は荷物を置きにいったんホテルへ。
シャワーを浴びて会場の城ホへ歩いて行きました。
欲しかった限定Tシャツは売り切れていたのだけど、もうひとつのTシャツを自分の分とダーリンの分(本当は売り切れていた方のでリクエストされていたのだけど)をget♪
あとは勢いでタオルも買っちゃいました(〃∇〃)エヘ
結局は開場した後に全て完売したみたいなので、やっぱり買っておいて良かった~♪

城ホは12年ぶりくらい?
もう一生来ないと心に誓ったところだけど、普通のアーティストのライブじゃないからいいや~と解禁したのですが、久しぶりの会場は思ったよりも全然小さかった気がします。
席はアリーナで中央よりだったので、ホッとしました。
Sにもチケット取れた事感謝されるほど、楽しめた席でした。

開演までの間は、鶴瓶さんからなほみちゃんへの愛あるサプライズ企画が発表され、会場内は期待でいっぱい!
そしていよいよ開演!!

演奏が始まってもみんな着席していたのだけど、なほみちゃんが現れて「大阪~~~!!」
って叫んでからはみんな一気に立ち上がって一緒に盛り上がりました(/^o^)/
本当に可愛いなほみちゃんと聞き覚えのある曲で短かったけどすっごく楽しいライブでした。
一般公募したバックダンサーを率いてのアクビちゃんの歌は振り付けも可愛いし今も頭の中をリフレインしちゃってます♡

ライブの後はいつものきらきらアフロへ。
鶴瓶さんからのいろんな曝露話で会場は大盛り上がり!
VTRでオリックスの清原さんや中井貴一さんも登場する場面もあり、おなかが痛くなるくらい笑い転げました。
放送禁止用語も出たりして、普段は番組観覧に行けない私達にとっては最高の時間でした。

そしていよいよアンコール「らいおんハート」でしっとりとライブが終わる予定でしたが、再び演奏が始まり鶴瓶さんの「みんな~!用意はいいか~!」の合図でなほみちゃんのためのスペシャルどっきりがスタート!!
みんなでいっせいに応援グッズに入っていたサイリュームをスタンバイして「らいおんハート」を大合唱♪~θ(´U` ●)(○ ´U`)θ~♪
暗くなった会場に1万個の光が揺れてすっごくキレイでした。
感動して涙ぐんでいたなほみちゃんに私達までもらい泣き(ノ_・、)。。。。
大笑いした後にまさかこんな感動的なラストがあるとは思わなかったです。
なほみちゃんて物知らないし、ともすればかなりの危険人物。
なのにどこか憎めない天然ちゃんだし、きっとそれだけじゃないんだろうなぁって思わせるものがあります。
だからこうやって鶴瓶さんからも可愛がられて頑張ったご褒美に、ってステキなサプライズ企画をプレゼントされたりするんだろうな。
なんだかそんな2人に癒された時間でもあった様な気がします。
この夏で一番のステキな思い出になりました。
KILLERSはCDデビューするみたいだし、今回のライブ内容はDVDにもなるみたいだから絶対にgetだわp(*^-^*)q
もう今すぐにでも観たい位だから冬が待ち遠しいなぁ♪

今まで以上にきらきらのFANになった一日でした♡→ܫ←♡



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
